20で初ピンサロ

初めてのピンサロに行った時エピソードを話そうと思います。

ちょうど20歳になりたての夏、アルバイトに明け暮れていたためしばらく自慰が出来ず溜まっていた。

一週間も溜め込んでいた物をたかが二、三十分くらいのエロ動画で抜いたら勿体無いと思いピンサロに行くことした。

家を出る前に爪を切り、シャワー浴びピンサロ初心者など検索をして万全の準備をして新宿駅に向かった。

歌舞伎町に着いて前もって決めていた店に入った。

店内に明かりはなく、独特なダークな雰囲気に圧倒されて家を出る前の勢いは完全になくなっていた。 

とにかく怖かった。

ここで待つようにと言われて、二、三分で嬢がきた。

「初めましてよろしくお願いいたします。いまいくつ」

「20歳です」

「若!!!」

確かに年は五歳以上離れてるように感じた。

初めて来た場所でとても心細かったので、年上で安心感があった。

怖かったので最初は何もせずにずっと抱きしめてもらい、最後の十分くらいでやっとズボンを脱いだ。

しかしいつもなら三分もかからないはずなのに、なかなかイケず結局時間切れになって終わった。

「ごめんね。もう少し早めにしてあげれば良かったね」

と謝られて、最後キスをしてもらって帰った。

自分の度胸の無さのせいでプロ意識に傷をつけてしまった罪悪感に押しつぶされ、気力が無くなりしばらく道の隅で座り込んで動けなかった。